サツキ

サツキ

サツキが開花!

サツキが咲きました。     .゚+.(・∀・)゚+.     花は直径4.7cm×4cmあります。     まだ咲き始めで咲いているのは1輪だけです。樹高は花の上にある葉っぱまでで27cmあります。少しわかりにくいですが、左側の葉っぱまで...